スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ブライダルリングなど、指輪の リフォームやオーダージュエリーの全てを手掛けるケイ・ウノ。
中でも人気なのが、ディズニーモチーフジュエリー。
ミッキーやミニー、プーさんなどのディズニー人気キャラクターを
ふんだんに取り入れた結婚指輪は、とても可愛らしく高い人気を誇っています。

そんなケイ・ウノでは、2011年11月18日、
ウォルトディズニー生誕110周年を記念して、特別なダイヤモンドが発売されました。
それはダイヤにミッキーマウスのシルエットが浮かびあがるという
魔法のようなダイヤモンド「SweeTrick Diamond Mickey design

ケイ・ウノ スウィートリック ダイヤモンド ミッキーデザイン を結婚指輪に!

entry_img_92.jpg


このスウィートリック ダイヤモンド ミッキーデザインのダイヤモンドは、
ミッキーマウスのシルエットをきれいに表現するため、
熟練のダイヤモンドカッターが丹精込めて作り上げたという、
247面ものカット面。
通常のブリリアントカットは58面なので、その精巧さがうかがえますね。
手にした人たちの感想は、まるで星空を覗き込んでいるかのようなきらめきだと感動しきり。

ダイヤ側面にはシリアルナンバーとDisneyのロゴが入るそうですよ!
価格は ¥500,000から~(ダイヤモンド 0.3ct~) となっています。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。