スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
一世一代のプロポーズ、女性はサプライズを待っているもの。
あっと驚く様な演出で、彼女を喜ばせてあげましょう。

【サプライズプロポーズにピッタリ!】
婚約指輪を忍ばせてプロポーズできるミルクレープ


結婚指輪・婚約指輪専門店のアイプリモから、プロポーズにぴったりのサプライズギフトが登場しました。


その名も、「プロポーズ専用ミルクレープ

entry_img_143.jpg

(以下引用)
ブライダルリング専門店「アイプリモ」と洋菓子メーカー「eL cafe」は、
クリスマスシーズンに男性が女性にプロポーズするときの応援グッズとして
「プロポーズ専用ミルクレープ」を共同開発した。
11月7日~12月1日の受付期間中に「アイプリモ」で婚約指輪を購入した男性希望者先着限定100名にプレゼントする。
一見、クリスマスケーキのように見えるミルクレープは、中央に位置するプレゼントボックスの蓋を開けると、輝く婚約指輪が登場するサプライズの仕掛けがついている。
全国お取り寄せグルメ準グランプリに輝いたeL cafeが、素材を厳選し、専用のフライパンで一枚一枚手焼きで作るという。
クリスマス装飾をデコレーションしたプレーンとショコラの2タイプ。サイズは5号(直径15cm)。

クレープを何重にも重ねたミルクレープは、「これからを共にするふたりの愛が重なっていくように」という願いを込めセレクトされたとのこと。

(以上引用gooニュース)


女性はサプライズが好きですからね。
最近の調査によると、12月25日、クリスマスにプロポーズをする男性が増えているようです。
こんな可愛らしいケーキと共にサプライズポロポーズしたら、成功する事間違いなし!

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。