スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カルティエ新作「運命」のリング・カルティエ デスティネを婚約指輪に!

1847年、パリに創業されて以来、「愛のジュエラー」として名高いカルティエから、
婚約指輪にぴたったりの新作が2013年春に発表されました。

その名も「カルティエ デスティネ

c dhisuthi


デスティネとは、フランス語で“運命”を意味しています。
大きなラウンドブリリアントカットのセンターストーンを、繊細な輝きを放つダイヤモンドで囲み、
センターストーンの輝きを一層際立出せているスタイルは、
正に、運命の出会いを感じさせてくれます。
価格はセンターストーン0.4ct~788,550円~。

同じように、センターストーンの周囲にダイヤモンドをあしらった
カルティエのダイヤモンドリング「ダムール」との違いは

「ダムール」は普段使いしやすい様に、高さを抑えたフラットなデザイン。
方や、「デスティネ」は4本の柱で台座を持ち上げることにより、
「ダムール」よりも高さが出ています。
その効果は、サイドからも光を取り込む事ができ、
センターストーンと周囲のダイヤモンドが一層輝くように工夫されているんですね。


どちらのデザインも素敵ですね。

実際に指に着けてみた感じや付け心地など、
ダイヤモンドの煌めきや輝きの好みなど、自分の指に「しっくり」くる指輪は、
はめてみないと分かりません。
ぜひ一度店舗に足を運んでみては!




このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
