スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
タレントの小倉優子がヘアメークアーティスト菊地勲氏との結婚しましたね。
10月10日にセント・カタリナ教会で結婚式を挙げたそうです、
とても嬉しそうな結婚会見が印象的でした。
新郎の菊地氏といえば、SMAPなど、数々の有名タレントを担当する、
カリスマヘアメークアーティストとして活躍中の方ですね。
東京・南青山の人気ヘアサロン「ing」を経営するなど、実業家としても
有名のようです。

さて気になるゆうこりんの婚約指輪はどこのブランドのものでしょうか?

結婚報告会見で身に着けていたのは、
ハートシェイプの婚約指輪!
ハリーウィンストンのものでした!
ハリーウィンストンと言えば、キング・オブ・ダイヤと言われるとおり、
知名度、歴史、高級感、実績、存在感などから世界5大宝飾店の一つに挙げられている、
ニューヨーク発の高級宝飾店です。
価格は800万円以上はするものだとか!
画像を見た限りでは、センターのハートシェイプのストーンのサイドに2粒ずつのラウンド・ダイヤモンドをあしらった、人気のトリスト・リングではないかと。
画像が小さいので定かではありませんが~
とても素敵ですし、ハートシェイプというのがゆうこりんらしくて似合っていましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000052-spnannex-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。