スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
元おニャン子クラブ・渡辺満里奈がネプチューン・名倉潤から贈られた婚約指輪は、どこのブランドのものでしょうか?

2人の出会いは、テレビ朝日「銭形金太郎」の共演。
2人そろっての結婚記者会見では、
「今まで仕事をしてきてこんなにまじめで誠実な方にはお会いしたことがない」(満里奈)
「彼女といると温かい気持ち。いいお湯につかっているみたい」(潤)
と言っていましたね。
結婚後数年たった今でも変わらず仲睦まじいカップルとして有名です。
名倉潤はバラエティで大活躍中ですし、渡辺満里奈もCM出演やイベント出演と、家庭と仕事のバランスを程よくとった活躍ぶりと、まさに理想的。

そんな2人の気になる婚約指輪はどこのブランドものでしょうか。

名倉が渡辺に贈った婚約指輪は、ハリウッドセレブや日本の芸能界でも不動の人気を誇る、
「ハリー・ウィンストン」のものです。
100万円以下の指輪はほとんどないという高級宝飾店ですね。
東尾理子・石田純一夫婦やスザンヌなどもこちらのブランドのものでした。





このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。