スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
タレント・優木まおみが6月17日、ハワイで結婚式を挙げたそうです。
素敵な結婚指輪と婚約指輪を披露していましたね!
3月3日の優木の誕生日に贈られたという指輪を、この日もつけていました。

指輪を渡されたシチュエーションはというと、
誕生日に寿司を食べに行き、その最後のメニューで、
「お任せにぎり」を頼んだところ・・・
寿司やのおかみさんが持ってきてくれて、
箱を開けたらマリッジとエンゲージの2連(の指輪)が入っていたんだそう!
何とも粋なサプライズプレゼントですね。
以前、「プロポーズはさりげなくされたので、指輪を渡されるときは何かサプライズを」
とリクエストしていたので、こういう形になったのかもしれませんね。
希みを敵えてくれるとは、優しい旦那様ですね。

優木まおみ 結婚&婚約指輪はどこのブランドのもの?

気になるブランドはというと、H.P.FRANCE(アッシュ・ペー・フランス)という
ブランドのもので、真ん中にダイヤモンドが輝いているタイプでした。
インポートものを取り扱っており、
お洒落な女性に人気ですね。
価格は婚約者の男性の給料の2・3か月分だとか。
優木曰く、結婚指輪のデザインは、
「もったいなくて普段つけられなくなるのが嫌なので、カジュアルなものにしました。細身のもの」だそう。

芸能人が選ぶ結婚指輪と言えば、カルティエやハリーウィンストン・ティファニーやショーメといった、世界五大宝飾店の高級なブランドが多い中、さすが優木まおみらしいというか、庶民的な物をチョイスしたようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130617-00000330-oric-ent


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
