スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
日米ハーフの人気タレント、SHELLYシェリー(29)が結婚しましたね。
お相手はテレビディレクターで、相田貴史(あいだ たかし)さんという方です。
37歳・身長176cm、体重88kg。東京都調布市出身。

顔はキャイ~ンの天野さんに似ているそうです。
1年3カ月前から交際をはじめ、元米海軍の軍人だった厳格な父親にも紹介し、
大安の18日に婚姻届を提出し晴れて夫婦になったそうです。

entry_img_147.jpg


レギュラー番組の日本テレビ「ヒルナンデス!」で正式に結婚発表
していましたがとても幸せそうでした。


気になるのは左指に輝いていた大きな婚約指輪!
シェリーの婚約指輪はどこのブランドの物のでしょうか?

シェリーの婚約指輪はハリー・ウィンストンのクラシック・リング!?


テレビで画像を見て確認したところ、
中央のダイヤモンドがエメラルドカット…四角い形状で、
台座にはセンターストーンを挟むようにパーテードバゲットカットの
ダイヤモンドが2つ配してある豪華なデザインで
目が釘付けになりました。



推測ですが、これはハリー・ウィンストンの「クラシックリング」では
ないかと予想できます。

ハリー・ウィンストンはアメリカ発の高級宝飾店です。
芸能界でも人気のセレブブランドで、高品質・高価格の宝飾店。
最近では山田優&小栗旬夫婦の婚約指輪もこちらの
ハリー・ウィンストンの物でしたね。


「クラシックリング」の特徴は、1カラットアップのダイヤモンドをセンターに、
サイドにテーパード・バゲットカットのダイヤモンドを配した
ハリー・ウィンストンを代表するスタイル。

代表的なのはダイヤモンドが丸いラウンドブリリアントカットの
デザインですが、シェリーさんのは四角いのでエメラルドカットでしょうね。

お値段も300万円台からとなっているので、
シェリーが言われいていた320万円とぴったりです。

とても素敵な結婚指輪ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサーサイト
スポンサードリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。