スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カルティエ 婚約指輪 エンゲージメントリング 人気ランキング

カルティエは、パリ五大宝飾店のうちの一つに数えられ、
また、婚約指輪を選ぶ際に必ず候補にあがる、人気ブランド。
それは、Cut(カット)Carat(重量)、Color(色)、Clarity(透明度)という
客観的な4Cの厳しい基準があり、また「美しさ」にも強いこだわ理を持ち、
その姿勢が世界中の女性を魅了しているから。

カルティエ 婚約指輪 エンゲージメントリング 人気ランキングは!

No.1 ソリテール 1985

1985年以来、愛され続けているエンゲージメントリング。
なだらかな曲線を描く繊細な台座、ダイヤモンド四つ爪で支え、
シンプルでありながらダイヤの美しさを最大限に引き出している
デザインとされるソリテールは、やはり根強い人気です。
エンゲージとしてはプラチナが一番人気ですが、2009年に加わったピンクゴールドも、
日本女性の肌を美しく見せてくれると評判です。

他にも女性らしい繊細なバレリーナや、丸みを帯びた優しいデザインのハニムーンなど、
素敵なデザインがたくさん。
また、カルティエと言えばラブリング。
そのラブリングを結婚指輪に選ばれる方も多いのです。
婚約指輪ですと、ラブリングのモチーフの中にダイヤを埋め込まれたデザインです。
ラニエールも結婚指輪で人気があります。
四角形にカットされたデザインが連続して並ぶデザインの中に、ダイヤを埋め込んでいます。

是非、全国の店舗に行って実物を見てください。


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/10-bec27fa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。