スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
イタリア・ローマ発の高級宝飾品ブランド、ブルガリBVLGARI。
「J」「W」「U」がなかった古代アルファベットの表記法により、
「U」が「V」表記になり、「BVLGARI」となっています。

世界中で人気のブルガリの中でも、エンゲージメントリングとして人気があるのが、コロナ。
「コロナ」とは、イタリア語で「王冠」の意味をもっています。
ダイヤモンドを支えている爪が、王冠や花飾りの様に見えるデザインになっています。

昔から、王冠と花飾りは栄光と祝福をあらわす永遠のシンボルとされ、
そこからインスパイヤされたデザインですので、
エンゲージメントリングとしてぴったりですね。

同シリーズで、存在感のあるコロナエンゲージメントリングとぴったりの
マリッジリングもありますので、
アーム部分が大きくてこのコロナに合わせるマリッジリングはどれだろう?と
悩む必要はありません。

なだらかな曲線を描いているコロナマリッジリングと一緒に指にはめてみると、
きっとしっくり指に馴染むことでしょう。

価格も30万円から、素材もゴールドやプラチナとなっています。
是非一度店舗に足を運んでみては。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/100-c7cad9a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。