スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
タレントの杉本彩、いくつになっても女性らしく綺麗ですね。

実母との確執やミュージシャンで音楽プロデューサーだった前夫との泥沼離婚劇などで
話題になりましたが、2011年4月、自身が社長を務める「オフィス彩」で副社長を務める一般男性と再婚しました。

杉本彩の結婚指輪はどこのブランドのもの?

entry_img_104.jpg


スタイルもよく、ゴージャスなファッションセンスがよく似合うと評判の杉本彩ですから、
マリッジリングもきっと海外ブランドの物を選ぶだろうな、と予想していましたが、、
やはり海外の物でした。

ブシュロンのキャトルリング。
4カラーゴールドのコンビネーションが秀逸で大人気の「キャトル」は、
アールデコ様式の建築デザインからインスピレーションを受けたとされる
ゴールドに並行なラインが施された、ブシュロン独特 のモチーフ「ゴドロン」・
ヴァンドーム広場の石畳を表現しているとされる「クル ド パリ」・
艶やかな曲線を描く「グログラン」、
そしてダイヤモンドが惜しげもなく施された「ダイヤモンドセッティング」の4つの層からなる、
ブシュロンを代表するアイコンリングです。

この独特の存在感を持つ指輪を結婚指輪に選ぶ人がけっこういるのです。
特に普通のプラチナリングよりももっとファッショナブルなリングを好まれる方、
お洒落な方に多い様です。


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/104-35d532fc
