スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ラザールダイヤモンドはアメリカNY初のジュエリーブランド「ラザール ダイヤモンド」。
世界3大カッターズブランドのひとつに数えられるほど、
そのカット技術は名だたるジュエラーに賞賛されています。
「ラザール ダイヤモンド」のキャッチフレーズは“The World's Most Beautiful Diamond.® ”。
ダイヤを一番美しく見せるための探究心が、世界中の女性を魅了しています。


ラザールダイヤモンド UNIONユニオン を 婚約指輪に!

あらゆる光をとりこめるようデザインされた台座が、
ダイヤモンドに一層の輝きを与えていて、とてもきれいです。
精巧なミル打ちを施されたアームがクラシカルな雰囲気を与え、
光をふんだんに取り込んだ圧巻の煌めきは、婚約指輪に相応しい逸品ですね。

0.20ct~ 価格は204,000円~

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/106-0beb2098
