スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
アメリカを代表するジュエラー、ラザールダイヤモンド。
ダイヤモンドの三大カッティングメーカーに数えられ、
独自のカット方法に絶対の自信を持つブランドのダイヤの煌めきはまさに圧巻。
指輪の種類もとても豊富で、こだわりの指輪が見つかるはず。

ラザールダイヤモンド Soireeソワレを婚約指輪に!

このたび新しくエンゲージメントリングのラインに仲間入りしたのが、
「夜公演」を意味する『ソワレ』。
フェミニンで上品な雰囲気、かつ華やかさを併せ持ったエタニティリングです。
ダイヤモンドの間隔のバランスなども緻密に計算され、とても素敵です。
エタニティリングは最近とても人気で、結婚指輪と兼ねて買われる方も多いんだとか。
レールに沿ってダイヤが並べられているので、
気になる引っかかりもないので、普段使いができそうですね。

タイプもフルエタニティ、ハーフエタニティと選ぶことができます。

値段は、フル:0.61/フル:360,000円ハーフ:0.28 ハーフ:227,000円


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/107-0963c455
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。