スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
2011年9月、女優の上戸彩と人気グループ「EXILE」のリーダー・HIROが結婚しました。かねてより交際の噂はあり、破局報道なども流れていましたが、この度晴れてゴールインとなったようです。

大人気女優と、こちらもまた大人気のグループのリーダーとのと結婚。となると気になるのは、結婚指輪はどこのブランドの物?といったこと。

上戸彩がHIROに贈られた婚約指輪は世界に一つオリジナルの特注品!

entry_img_108.jpg

HIROが上戸彩に贈った婚約指輪は、HIROの知り合いのデザイナーに頼んで作ってもらった特注品だそうです。雑誌等によると、「ダイヤが散りばめられた」カジュアルにも見えるデザイン、とのことなので、画像で確認しないと定かではないですがダイヤがふんだんに散りばめられたエタニティタイプかもしれませんね。

エタニティタイプだと、婚約指輪にもいいし結婚指輪としても華やかですし、今大人気のデザインですね。

芸能界で人気の結婚指輪のブランドと言えば、ハリーウィンストンやショーメなどといった一流海外ブランド、また「知り合いのデザイナー」のオーダーメイドの一品と、こだわりが見えますよね。
またお店などの詳しい情報が入手できましたら追記します!

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/108-3a0ebcc5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。