スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
今年もたくさんの芸能人が結婚しましたね。
気になるのが、結婚指輪と婚約指輪!
売れっ子の芸能人ですから、婚約指輪もいいお値段がするのでしょうね~

婚約指輪が高そうな芸能人カップルは

(以下引用)

■2012年結婚・婚約・プロポーズした有名人の中で、理想的だと思うカップルは?(回答者数196名)

entry_img_109.jpg


※2012年に結婚・婚約などで話題になった有名人のうち、ゼクシィnetの「芸能人の結婚特集」
( (リンク ») )で紹介したカップル10組を対象としたランキングになります。

1位 石川遼 & 中学時代の同級生 (115票)
2位 HIRO & 上戸彩 (102票) >> HIROが上戸彩に贈った結婚指輪
3位 中田敦彦 & 福田萌 (90票) >> 中田敦彦が福田萌に贈った結婚指輪
4位 田中将大 & 里田まい (84票)
5位 小栗旬 & 山田優 (78票) >> 小栗旬が山田優に贈った指輪
6位 吉田美和 & JUON (52票)
7位 中澤裕子 & IT関連会社の社長 (29票)
8位 上原多香子 & TENN (17票)

※「とても理想的だと思う」「やや理想的だと思う」の合計。
その他の選択肢「どちらともいえない」「あまり理想的ではない」「全く理想的ではない」

※花嫁1000人委員会アンケート(2012年11月実施)/敬称略

(以上 ゼクシィnetの「芸能人の結婚特集」)

芸能界でも人気なのが、ハリーウィンストンやショーメ、カルティエといった世界五大宝飾店にも数えられている一流宝飾ブランドですね。
小栗旬 & 山田優もハリーウィンストンですね。
他には、知り合いのデザイナーに頼んで作ってもらうといった特注品も多いですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/109-12c9c79d
