スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
MIKIMOTO ミキモトで、春らしいエンゲージリングが発表されました。

先行発売リング「DGR-1420R」は、2013年2月14日(木)に発売。
先行発売店舗は、銀座本店、ミキモトブティック(MIKIMOTO Ginza2)、横浜ランドマーク店の3店舗。
花嫁のこれからの人生が輝かしく花開くものであるようにとの願いをこめて、
ダイアモンドを花のつぼみに、6つの爪を花のガクにそれぞれ見立ててデザインされています。
側面から見ても美しいデザインはとても人気がありますね。

この指輪の特徴として素敵なのが、 爪の部分が角度によって
「MIKIMOTO」の「M」が見えかくれすることです。
こういった遊び心を持ったデザインは人気がありますね。

繊細さ、そして品格を併せ持った凛とした印象のリングは、
エンゲージメントリングとしてぴったりです。
価格は20万円台後半から、


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/110-593ca733
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。