スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
タレントの鈴木奈々が、4年半交際してきた彼氏にプロポーズされたことを、
ブログで発表していましたね!

かねてから交際していて鈴木の方は熱烈に結婚を望んでいたものの、
そのオバカさから、「子どもを教育できるかどうか心配、料理もできないし」と、
きっぱり断られていたエピソードをよくききますよね。
それでもめげずに、料理を習ってふるまったりと、
努力していたみたいで、この度めでたく彼から求婚となったそうです。

鈴木奈々の婚約指輪はどこのブランドの物?値段は?
entry_img_122.jpg

そして、プロポーズの際に一緒に贈られたのが、
ティファニーの婚約指輪

鈴木が、「婚約指輪はティファニーの物がいい」、と言っていた事を
覚えていて、1人で買いに行き、店員さんと一緒に、鈴木に合うデザインを選んだとか。

婚約指輪にしては珍しいデザインでしたが、
最近ではダイヤなしの指輪を選ぶ女性も増えていますね。
結婚指輪と婚約指輪を兼ねて、つけやすいデザインの物を選んだのかも?

ティファニーはスターリングシルバー製のものが有名ですが、
結婚指輪ですし、きっとプラチナそざいでしょうね。
デザインは、ティファニーの創業年が刻印されているシリーズのもので、
値段は、10万円台からと、求めやすい物です。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/122-61858429
