スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
森三中・大島美幸の結婚指輪はどこのブランドのもの?


2002年、放送作家の鈴木おさむと森三中の大島美幸が結婚しましたね。
交際期間0日というスピード婚で、周囲を驚かせました。
大島との結婚生活をつづったエッセーシリーズ「ブスの瞳に恋してる」はこれまでに2巻発売され、
累計売り上げは50万冊に及ぶヒット作となった。
テレビドラマ化もされ、夫婦仲もよく、順風満帆に見えた2人でしたが、
大島が流産していたことも明かされました。

2013年24時間テレビのマラソンランナーとして完走を目指している大島が、
鈴木から送られた結婚指輪はどこのブランドの物でしょうか?

指輪のブランドは書かれていませんでしたが、
鈴木が結婚指輪をなくしてしまった時、
なくしたことを隠さず、素直に大島さんに打ち明けて謝罪をしたそう。
その素直さに大島さんも納得し、許したとか。
そんな素敵なエピソードもえがかれていました。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/123-9ad4667c
