スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブシュロンは、ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のジュエラー。
世界五大宝飾店のうちの一つに数えられる、高級宝飾店です。
高い品質とその独特のデザインで、世界中の女性を魅了し続けています。

ブシュロンBoucheron エンゲージリング 人気ランキング!


人気No.1 アバ ビヴォワンヌ


美しく咲く「芍薬(シャクヤク)」をモチーフにデザインされた、「アバ ピヴォワンヌ」。
ボリューム感をもった花びらはとてもきれいな結び目を表現し、永遠に結ばれる二人の絆を象徴しています。
存在感あるデザインながら、カジュアルな場でも使いやすいと堂々の1位となっています。
フェミニンな香りが漂ってくるようで、長い年月を経ても変わらない、
普遍的な魅力を兼ね備えたデザインで、ずっと使い続けていく婚約指輪としてピッタリですね。
価格は 556,500~


No.2 キャトル



言わずと知れた、ブシュロンを代表するデザイン、キャトル。
フランス語で「4」を意味するキャトルは、その名の通り、
4種のゴールドと4種のモチーフを巧みに組み合わせたブシュロンのアイコン的リングですね。
それぞれのゴールドに 施された彫金がメゾンの歴史を語っていて、とても素敵です。

No.3 キャトルフォリー

2層のリングがふたつ、ぴったりと重なると、「キャトル」が完成 する「フォリー」。
ファッショナブルでもあり、カジュアルにも使え、とても人気があります。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/125-627e95f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。