スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
アメリカ、NYに本店を置くティファニーTiffany & Co は、
1837年の創設以来、世界中の女性たちに高い人気を誇っています。
そのティファニーから、待望のブライダルラインの新作が発表になりました。


ティファニーTiffany & Co  ハーモニーリングを婚約指輪に!

harmony.jpg


2012年に新しく発表された、ティファニーの新作リング、「ハーモニー」。
ラウンド ブリリアント カットのダイヤモンドが、
繊細に細くなったリングの中央に抱かれるようにセットされています。
その名の通り、ダイヤモンドとプラチナのバンドの完璧に重なり、
美しい調和を奏でているデザインは、婚約指輪にぴったりですね。

この「ハーモニー」には結婚指輪もあり(画像下)、
婚約指輪と重ね付けするととてもきれいなラインの重なり合いが実現し、
ぴったりと調和します。

結婚指輪単体としても、「指が細く見える」と評判の指輪です。






このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/127-6b282e9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。