スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク


カルティエはパリ五代宝飾店のうちの一つに数えられている高級メゾン。
伝統に裏打ちされた品質は、世界中の女性を魅了し続けています。

日本でも大人気を誇るカルティエは、結婚指輪や婚約指輪を
選ぶ際に必ず候補に挙がってくるブランドの一つとなっています。

そんなカルティエで人気の婚約指輪と言えば?

カルティエ ソリテール C ド カルティエを 婚約指輪に!

c karuthie


中央に鎮座したブリリアント カット ダイヤモンド (約0.50、1.00、または1.50ct)を、
柔らかなアームの台座が包み込み、究極のエレガンスを表現しています。
横から見ると、カルティエの象徴である“C”のラインで
ダイヤモンドを象っており、独特の美しさがデザインされています。

とてもフェミニンなデザインで、ソリテールなどと比べて
引っ掛かりが少なく使いやすそうですね。
ダイヤモンドがアームに埋め込まれたデザインを好む方も多く、そういった方に人気を呼んでいます。

値段は0.5ct価格¥866,460円~ となっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/129-91512c3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。