スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク


2012年6月にハワイ在住の会社経営の男性と結婚したモデルの長谷川潤。
当初は、とある大会社の御曹司であるといった報道が流れていましたが、その後のニュースによると、ハワイでスニーカーショップ等を4店舗経営している青年だという情報や、ハワイ在住の中国系のアメリカ人で職業はグラフィックデザイナー、スニーカーの企画をしている…といった情報も。
とりあえず、今の資産は相当ある様ですね。

旦那さんの風貌が「いつもサングラスにゆったりめの服、ファンキーなB系」とのことで、長谷川潤のイメージとあまりにも違いすぎる、といった声も。

長谷川潤の結婚指輪のブランドは?

2013年には長女となる第一子を出産、幸せいっぱいの長谷川潤。
そんな彼女が選んだ結婚指輪は、どのブランドの物でしょうか?

以前、映画のイベントで結婚指輪を披露していましたが、
どのブランドのものかまでは不明でした。

また分かり次第追記します!

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/134-6953f6c8
