スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ブライダルエステ・格安体験コースでお得に綺麗になろう&勧誘の断り方

結婚が決まると、結婚式場やドレスを選んだりと、色んな楽しみが増えますね。
そして、結婚指輪や婚約指輪を決めたら、次に気になるのがそれを身につける指や手の状態。




そう、ブライダルエステの出番です。
でも、普段からエステに行き慣れていない人にとって、「エステは高い・勧誘がキツイ」といったイメージが強くて、結構敷居が高いという声も聞きます。

そんな時にお勧めなのが、>>ブライダルエステ・体験コース




>> ブライダルエステ の口コミや、評判などはコチラ


もしくは、お得な体験コース。(こちらは通常のコース)
>>【限定】エルセーヌ・目指せ!-8cmやせるエステ体験(特典あり)

お試し価格
ボディコース・・・ 1,050円、
光フェイシャル浄化・極みコース・・・ 2,100円、
造美顔コース・・・ 3,150 円、
フェイススリムコース・・・ 1,050円


と、通常価格の何十分の一の価格でお試しできるのです。
これは、ブライダルじゃなくても行ってみたいところですね。


【不安】しつこい勧誘にあったらどうしよう…?

もし、そのサロンの施術が気にいってブライダルエステを本契約するなら万事OKです。
が、もし、あまり気に入らなくて・・・断りたいという場合や、
気になる強引な勧誘は、これからの結婚生活や社会生活でも、多々あると思われます。

上手な勧誘の断り方

一言、「帰ってから検討します」とだけ、言う。

主導権を握る練習だと思って、…勇気を出して、「今日はきめることはできません」と、言ってみましょう。
一度口に出してしまえば、後はどれだけ勧誘されても、「考えます」もしくは、「大丈夫です」とだけ言えばOKですよ。

あとは、余計な事を言わない。「とても気持ち良かったけど、お金がないし~・・・」などと言ってしまえば「今、次のチケットを予約いただけたら格安料金でご案内できますから!」と食いつかれて言われますからね。
お得ですから攻撃や、きれいになりますよ!チケットを購入して攻撃も、「大丈夫です」でかわしましょう。
大丈夫です=必要ありません、という感じで。

(断り方のポイント)

ただ一言、「帰ってから考えます」もしくはきっぱり、「今回だけで結構です」&それでも勧誘されたら、「大丈夫です」とニッコリ笑っていい、お支払いを済ませたらすぐに帰る


これが大事です。
断るということは、これからの結婚生活・社会生活で必要なことですので、社会経験だと思って頑張ってくださいね。

綺麗になれて、社会経験も詰めて、ラッキー・・・くらいの、ポジティブシンキングな花嫁さんになりましょう。

>> ブライダルエステ 体験コース 申し込みはコチラ (口コミや、評判などはコチラ)


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/135-5225081f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。