スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ハリー・ウィンストンは世界五大宝飾店のうちの一つに数えられる、高級宝飾店。
極上のダイヤモンドを使用した素晴らしいジュエリー・コレクションは、世界中の女性たちから愛されています。

hari.jpg HARRY WINSTON

最高のダイヤモンドにこだわる並々ならぬ姿勢は、創業当時から変わっていません。
ダイヤモンドへの思いは現在のハリー・ウィンストンにも 受け継がれており、
ハリー・ウィンストンでは“鷹の目”と呼ばれる熟練の鑑定士が、高い 基準のもとにダイヤモンドの選別を行っています。

そんなハリー・ウインストンだからこそ、指輪にすべてダイヤモンドが施されたデザインになっています
それは、男性用のリングでも同様です。
ハリーのホームページ上に載っている結婚指輪では、ダイヤモンド無しのデザインはありません。

ですが、結婚指輪にダイヤモンドが入っているデザインは、男性で好まない人が多いことも確かです。

ハリーウィンストンにダイヤモンドが入っていないデザインの指輪はあるの?

問い合わせをしてみたところ、やはりダイヤモンド無しの指輪はないそうです。
ダイヤモンドが売りのハリー・ウィンストンですから、仕方ないかもしれませんね。

結婚指輪をハリー・ウィンストンで買いたくても、男性がダイヤつきのリングを嫌がる場合も。
そんな時は、別々のブランドで買うのも手ですね。
もしくは、婚約指輪をハリーで買い、他のブランドでおそろいの結婚指輪を買う人も。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/137-07828c43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。