スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
銀座ダイヤモンドSHIRAISHIはブライダルダイヤモンド専門店です。
全国に多くの店舗を展開しています。


銀座ダイヤモンドSHIRAISHI 婚約指輪 人気ランキング!


(以下SHIRAISHI HPより引用抜粋)

No.1セント・グレア

entry_img_141.jpg
Saint glare(セント・グレア)は教会の神の前で誓いを交わすふたりの輝かしい姿と溢れるほどの光をイメージしたリング。
正統派の6本爪リングに工夫をこらし、シライシの集大成ともいえるリングです。
長年愛されているデザインというのは、きちんとした理由があるものです。
クラシックな「6本爪リング」は、ダイヤモンドを一番きれいに見せてくれるデザインだからこそ、普遍的な人気となっています。
価格はPrice:\220,000~



No.2エンジェルラダー

ladder_set.jpg
太陽の光が雲間から地上に降り注いでいるように見える光の現象「エンジェルラダー(天使のはしご)」をモチーフに、木々の間からこぼれる太陽のきらめきを表現。

力強い光、繊細な光と様々な美しさを持つ太陽の光を、エンゲージリングとマリッジリングで表わしました。 画像はエンゲージリング・マリッジリングのセットリング。

婚約指輪単体でなく、結婚指輪とのハーモニーを重要視される方も多いですよね。
この指輪はなめらかなカーブを描いており、その柔らかなラインが2本重なる事でまさに天使が羽ばたいている様。
結婚指輪もエタニティタイプで、一層華やかさが増しますね。
価格はPrice:\250,000~



No.3アイグレイ
aigle_set.jpg
エンゲージリングはメレダイヤモンドを2石あしらったストレートライン。
ベーシックなデザインでありながら、よりスタイリッシュに仕上げるよう随所に緻密な工夫をこらしたリングです。
(品名「アイグレイ」、画像はエンゲージリング・マリッジリングのセットリングです。)

アームから爪へと向かって描く美しいラインが特徴的で、
理想郷の宝物を護る輝きの女神「アイグレイ」をモチーフにデザインされており、二人の愛を輝かせ、いつまでも見守ってくれそうです。
指輪の意味も素敵ですね。価格はPrice:\250,000~



銀座ダイヤモンドSHIRAISHIの婚約指輪は20万円台の価格帯が中心で、
海外のハイブランドよりも比較的求めやすくなっていますね。








(以上SHIRAISHI HPより引用抜粋) 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/141-f7ee0db5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。