スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
パリ五大宝飾店のうちの一つ・ショーメは、愛と感性のジュエラーと呼ばれるほど、愛を語るにふさわしい芸術を作品に反映しています。
伝統に裏打ちされた高い品質と、独特のデザインで世界中の女性を魅了し続けています。


幸せのミツバチがモチーフ 
 ショーメchaumet ビーマイラブを 婚約指輪に


entry_img_145.jpg
ショーメの中でも人気なのが、この「ビーマイラブ」コレクション。
センターのミツバチをかたどったダイヤモンドが印象的なデザインですね。
ミツバチはショーメの代表的なアイコンでもあり、ナポレオンの紋章でもある幸運のモチーフです。
指の周りを飛び回る様に配置された可愛らしいミツバチは、ユーモアたっぷりの可愛らしいリングで、幸せな気持ちになること間違いなしです。
値段は、0.4ct~ ¥1,323,000

ビーマイラブには鮮やかな石を使ったデザインも多数あり、こちらはカジュアル色が強くなり、普段使いにぴったりですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/145-0c7a9a88
