スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
2013年9月、北島康介(アテネ北京両五輪競泳平泳ぎ金メダリスト)と千紗(girl next doorのボーカル)が結婚しました。
2人の結婚指輪はどこのブランドの物でしょうか?


ガルネク千紗と北島康介の指輪はブシュロンの人気デザイン・キャトル!

都内で行われた「パシャオク 子どもの夢応援プロジェクト」に登場した千沙の指もとには、キラリと光るリングが。
記者からの「結婚指輪ですか?」の問いかけに、「結婚指輪ではないが、北島とお揃いの物」と満面の笑みで答えていました。
指もとの画像のアップを見てみると、これは世界五大宝飾店のうちの一つ・「ブシュロン」の人気デザイン、「キャトル」シリーズの指輪ですね。
それも、新たなデザイン「キャトルホワイト」の様です。
entry_img_146-1.jpg

キャトルは、4つのモチーフと4色のゴールドを巧みに組み合わせたブシュロンのアイコンともいうべきコレクション。
そのキャトルに新たに加わった「キャトル ホワイト」は、ホワイトチョコレートをイメージしたブシュロンセラミックのクリーミーな質感がやさしい甘さを表現し、フェミニンな輝きが人気を呼んでいるリングです。
価格は672,000 円。



北島とお揃いと言っていましたので、北島がつけているのは男性に人気の「キャトルブラック」やベーシックな「キャトル」かもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/146-ef19738a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。