スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク

2014年3月14日、タレントの安田美沙子(31)が男性ファッションブランド「VICTIM」の経営者兼デザイナー 、下鳥(しもとり)直之氏(34)と結婚しました。

2年半の交際期間を経て、この度入籍という事になりましたが、3月14日に入籍という事から、「ホワイトデー婚ですか?」との問いかけに、「円周率婚です」と答えていました。
円周率=永遠に続く、という意味を込めているそうです。


安田美佐子の結婚指輪はティファニーの1カラット超えの指輪!





3月16日放送された準レギュラーの『アッコにおまかせ!』の直撃取材に応じ、ティファニーの結婚指輪を初公開していましあた。
左手薬指には「1カラット」という指輪を光らせながら「初公開です!買うてもらいました。もらってすぐ『いくら?』って聞いて怒られた」とのろけたが、値段は明かさなかったとのこと。

結婚指輪を選ぶ際に候補となってくるティファニーの1カラットの指輪ですから、200万円は下らないでしょうね。
カラーやクラリティも関係してきますが、お相手は年商4億円の青年実業家の様ですから、きっと一番いい物を贈っていると予想すると、200万円~300万円くらいの間でしょうか。





このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/148-0cc48fb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。