スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
2014年2月14日に結婚したことを発表したタレント高橋愛とあべこうじ。

当日がバレンタインだったこともあり、2人はバレンタインデーにちなんだチョコレート色のタキシード&ドレスで初2ショットを披露し、チョコレートが溶けるほど甘く熱い夫婦になりたい、と会見でのろけも披露。
さてそんな2人の婚約指輪のブランドは?

高橋愛の婚約指輪はQ-PotのMelt Ring。

高橋愛


あべから“チョコレートが溶けたようなデザイン”の婚約指輪をもらったことを報告した高橋愛。
この独特の指輪は、日本発ブランド「Q-pot」の物。
デザイナーワカマツタダアキが手掛けるブランドで、『身に着けている人も、それを見る人も楽しくなるような ポジティブアクセサリーを創る』『 何が飛び出すかわからない謎の壷=Q-pot. 』をコンセプトとブランド名に冠し、独特の個性あふれるジュエリーブランドです。


高橋愛があべから贈られた指輪はQ-potを代表する「【wedding】Melt Ring」
高橋愛婚約
チョコレートが溶けているかのようなリングで、とても面白く可愛らしいデザインですね。
価格は70,000円【税抜き価格】。

芸能界では海外の一流ブランドを選ぶことが多く、個性的なデザイン、またリーズナブルな価格帯だったことからそれを見た女性からの反応はイマイチでしたね。
「デザインリングならありだけど、婚約指輪としては・・・」
「もうちょっと華やかなデザインがいい」
などなど。

また、同イベントで2人が着ていたチョコレート色のタキシード&ドレスもQ-potの物だそう。

BgaqA--CQAANMBK.jpg


※結婚指輪はSIENAのオーダー品にしたそうですが、こちらもどんなデザインか気になります。
分かり次第またアップします!



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/149-51cc6523
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。