スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
2016年1月11日、
女優・北川景子(27)と歌手DAIGO(37)が
結婚を発表、2人そろっての結婚会見でラブ
ラブなところを見せていましたね。

20160111北川景子daigo


気になるのが北川景子の結婚指輪

DAIGOダイゴの祖父は竹下元首相ですし、
実家は資産家。
ダイゴ自身も芸能界では「成功」していますし、
一体どんな指輪を贈ったのか、とても楽しみでした。

DAIGOが北川景子に贈った婚約指輪・結婚指輪は
どこのブランドのもの?
価格は?種類は?


DAIGOが北川景子に贈った指輪は、
世界五大宝飾店の一つでもあり、
N.Yニューヨークを代表するハイジュエラー
として君臨している
Harry Winston (ハリー・ウィンストン)
2カラットの婚約指輪でした。


20160111北川景子

指輪の種類は?
指元を拡大してみたところ、
センターストーンのサイドにもダイヤが
あることが確認できましたので、

◎クラシック・リング
ハリー クラシックリング

1.0cts台 3,000,000円台~
センターに1カラット以上のダイヤモンドを配し、
サイドにはテーパード・バゲットカットの
ダイヤモンドを配したハリー・ウィンストンを
代表するスタイル

か、もしくは

◎トリスト・リング
ハリー トリストリング
0.7cts台 1,500,000円台~
センターストーンのサイドに、2粒ずつの
ラウンド・ダイヤモンドをあしらった可憐なリング

だと思わわます(*^^)

画像を見てもわかるように、
クラシックリングは1カラット以上の
センターダイヤモンドを中央に配して
いることと、バゲットダイヤ(値段が丸い
ものよりも高い)なので、トリスト・リング
よりも値段は高め。

芸能界でも人気のハリー・ウィンストン
ですが、こちらのクラシックリングを選んで
いる方が多いですね。

20160111北川景子ハリークラシックリング
画像を拡大してみて、サイドの指輪が
四角いダイヤ(バゲット)だったので、
ダイゴが北川景子に贈った結婚指輪は
こちらの「クラシック・リング」で
間違いなさそうです。

お値段は500万円~2千万円ほど
ではないかと推測しています。

ハリー・ウィンストンのブライダルリングが
収められる、幸せがあふれる濃紺のボックス。
ハリーウィンストンブルーボックス
気品がたたずむ佇まいはこれからの
幸せを象徴しているようです。
ダイゴはどのようにこの指輪を北川景子に
渡したのでしょうかね(*^^)

Daigoと北川景子は記者会見で指輪の事を
聞かれ、

D『いちおうハリーウィンストンで。いち、に-の2カラットです

北川『あんまり立派なので、きょうまで、怖くてずっと箱の中にしまっておきました

と答えていました。

とても仲が良い様子が伝わってくる
結婚会見でしたね(*^^)。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/150-5dcdc54e
