スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
entry_img_18.jpg

1989年に銀座で誕生したブライダルジュエリー宝飾店のトレセンテ
創業以来、「オリジナリティ」「クォリティ」「ホスピタリティ」にこだわり続けてきただけあり、
最近特に人気が出てきています。
代表作フローラをはじめとした、トレセンテ独自のデザインが人気を呼んでいます。

トレセンテ 婚約指輪 人気ランキング!

No.1
t1.jpg 
人気No,1はトレセンテを代表するデザイン「フローラ」。
フローラは花咲く春の女神。大きな輝きを放つダイヤモンドはお花の形で、寄り添うように添えられたピンクのメレダイヤが素敵です。
可憐な印象のデザインが、女性に人気です。
価格:180,000~

No.2
t2.jpg
第2位は、フローラの隣にピンク色のメレが2粒のデザイン「フローラ LO-RB ]。
左右から立体的に伸びるアームと、ピンクダイヤが絶妙なバランスをだしています。
価格:200,000~

No.3
t3.jpg第3位は、「チボーリ」。
チポーラとはイタリア語で「玉ねぎ」という意味。
イタリア料理に欠かせない玉ねぎの名前をもつこの指輪は、家族の笑顔があつまるしあわせなキッチンの象徴を表しています。
価格:120,000~

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/18-31ed09e9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。