スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
「家政婦のミタ」で久々の連ドラ主演に復活した松嶋奈々子。
「家政婦」シリーズというと市村悦子を思い出しますが、
あのシリーズとは違い、寡黙で完璧でどこか裏がある家政婦を演じ、
「意外に面白い」と評判になっていますね。
視聴率も初回から15%を超え、2回目以降も高い視聴率をただきだし、
来週に控えた最終回を前に、30%に届く勢いです。
松嶋菜々子が作中で着ているダウンコートや、持っているかばんなども
人気が集中して売り切れ続出なんだとか。

そんな松嶋奈々子が、夫・反町隆史に贈られた婚約指輪と言えば、
世界五大宝飾のひとつであるハイブランドジュエリー・ハリー・ウインストン。
反町が結婚前に松嶋菜々子の誕生日に贈ったそうです。
推定0.7カラットのリングで、250万円相当だということですが、ちょっと意外。
1カラット以上のものを贈るイメージでしたので。
誕生日にプロポーズとともに婚約指輪を贈ったということ、とてもロマンティックですね。

ハリーウィンストンには定番の人気を誇る「クラシック」、
婚約指輪の代名詞「ソリティア」、ダイヤを支える爪に「H」「W]をあしらった「HW」、
メインダイヤに2粒のダイヤを配した「トリスト」、
花の「がく」を意味する「キャリクス」。台座にパヴェダイヤモンドを配し、センターストーンを花のように美しく浮き上がらせるデザイン・・・
魅力的なブライダルラインがそろっています。
セレブから絶大な人気を誇るハリーウインストン。
松嶋奈々子の贈られたものは、どのシリーズなのでしょうね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000335-oric-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/21-42e4b5af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。