スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
2011年1月1日、浜崎あゆみがオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ氏と結婚しました。
新年早々の電撃結婚、しかも相手は外国人俳優、とファンならずとも驚かされましたね。
そして左手薬指に光る大粒ダイヤの指輪にも、驚かされました。

あゆが婚約指輪として左手につけていたのは、推定4カラットのダイヤのリング。
どこのブランドのものかは、発表されていませんでしたね。
ですが、4カラットというと相当大きなダイヤ。
一般的な婚約指輪が0.5カラットから1カラットのものと考えると、
流石芸能人浜崎あゆみ、といったところでしょうか。

ちなみに、世界五大宝飾店のひとつ、ハリーウインストンの
ダイヤリングだと、デザインにもよりますが通常3カラット以上だと1000万円以上になるそう。
旦那の「自称」俳優マニーに、この金額は払えないだろう、きっと浜崎あゆみが買ったのだろうとまことしやかに囁かれていましたがどうでしょうか。
結婚指輪をジュエリーブランドと提携して売り出すなんて計画も浮上しているようですし、そうなるとどこのブランドのものか分かるかもしれませんね。

浜崎あゆみといえば、ブレスレットはカルティエ、RED LINE。
バックはシャネルCHANELやルイヴィトンLOUIS VUITTONを愛用しているので、
きっと海外のハイブランドかな、と予想しています。

が、2012年1月17日、正式に離婚したと発表が・・・
この婚約指輪、どうするんでしょ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120918-00000300-oric-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/24-25f45c8a
