スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
結婚指輪・婚約指輪のエクセルコ ダイヤモンドで、クリスマスフェアが開催されます!
期間は、2011年11月12日~12月25日まで。

お得なクリスマスフェア特典

◆全員にベルギーチョコレートのプレゼント
来店された方全員に、ベルギー王室ご用達の「ノイハウス」のチョコレート(4粒入り)をプレゼント!
ヨーロッパでは特別な日にチョコレートを贈る風習があるそうです。
なくなり次第終了なので、早目に行く方がいいかもしれませんね。

◆成約特典
フェア期間中に、エンゲージリングまたはマリッジリングを成約した方には、オリジナルプレゼント。
画像で見ると、エクセルコオリジナルのリングトレーみたいですね。
画像はイメージですので、変わるかも知れません。

◆来店予約特典
ホームページから来店予約を入れて店舗へ行き、エンゲージリングまたはマリッジリングを成約した場合、エクセルコオリジナルの「ボトルワイン」と「ネイルファイル」をプレゼントしてくれます。
指輪を買った後にワインで乾杯、って素敵ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/27-09589ff2
