スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ママタレントとして活躍中の辻希美。
若くして杉浦太陽とできちゃった結婚し、早々に離婚するのでは?などと言われていましたが、一男一女に恵まれて、幸せな結婚生活を送っているようです。

2007年の突然の電撃結婚会見時に、辻の左手薬指にはきらりと光る婚約指輪が。
さて、どこのブランドなのでしょうか・・・気になります。
杉浦の誕生日にドライブデートをした際に、プロポーズとともに渡したそうです。
辻が6月生まれなので、6月の誕生石の指輪だとか。
6月の誕生石と言えば、パール(真珠)。
大ぶりなパールにメレダイヤがちりばめられたデザインの指輪のようですね。

また、辻希美のブログによく出てくるリボンの形をした指輪は、
スタージュエリーのもので、5万円弱くらいのものです。
こちらも杉浦太陽からプレゼントされたもので、特に結婚指輪ということではないようです。
この指輪のブランドはスタージュエリーでもとても人気がありますね。
横から見ても正面から見てもリボンの形をしていて、「リボン」が代名詞の彼女にぴったりです。

かつてのモーニング娘。時代の盟友・加護亜依も娘を出産し、
お互いの娘がアイドルに・・・、「子ども同士会わせたい。娘同士で今後何かできたら!」と、2世でのW(ダブルユー)復活を夢見ているようです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000303-oric-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/30-f9678310
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。