スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ディズニー好きに絶大な人気を誇っているのが、ケイ・ウノ
こだわりの品質を届けたい、というコンセプトの元、
デザインから制作、販売まで自社で一貫して行っている
結婚指輪・婚約指輪の ケイ・ウノでは、余分なコストを省き、
オーダーメイドやセミオーダーが既製品と変わらない価格で求めることができます。

ケイ・ウノ 婚約指輪 人気ランキング!

No.1 プリンセス・ティアラ
kei1.jpg
花嫁の幸せの象徴、ティアラ。物語のプリンセスのように、ティアラを身につける幸せを手に入れて・・・ と、ティアラモチーフをそのままリングに。
散りばめられた6つのメレダイヤと、繊細な模様がとても可愛らしく、ディズニー好きな方だけではなく、人気を呼んでいます。

No.2 ミッキー&ミニー
kei223.jpg
その名の通り、ミッキーマウスとミニーマウスのモチーフが使われた、ケイ・ウノのオリジナルデザインのディズニージュエリー。
爪の形がミッキーデザインになっていたり、手のひら側にはミッキーとミニーが手をつないでいるという可愛らしさ。
デザイン意外にも、石をより美しく輝かせるセッティング、長年使うことを考えた強度など、細部までこだわって作られたリングです。

No.3 プレーチェ
kei3.jpg
正面から見るとシンプルですが、横から見ると、たくさんのハートがダイヤを支えている婚約指輪にふさわしいデザイン。
手を傾けると、たくさんのハートが見えてとても可愛らしいと評判のエンゲージリングです。

ケイ・ウノの婚約指輪で人気なのは可愛らしいモチーフのものが多いですね。
特にディズニー好きな方にはたまらない物があるようで、指もとを見る度嬉しくなりますね。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/31-5f2574da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。