スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
ドリフの加藤茶【68】が2011年6月23日、なんと45歳年下の女性と結婚し周囲を驚かせました。。
すでに一緒には住んでいるようですが、2012年2月、綾菜夫人と埼玉県内で挙式した

ブログで、嫁さん紹介、と称して何度か画像を載せていましたが・・・
若くて美人なお嫁さんを自慢したくて仕方ないのでしょうね。
2人の幸せな様子が伝わってきました。

が、普通なら親子の年の差・・・男性68歳、女性が23歳ですもんね。
ネット上では「財産ネライ」「カトちゃん元気すぎ」などといった声が多々・・・
ですが、この広島出身の23歳の方、実家は不動産経営、マンション多数保有、と
かなり裕福そう。
「今回限り」などといっていた画像掲載ですが、評判が良かったことに気を良くしたのか、
その後もお嫁さんの写真やお嫁さんの実家の写真、家の写真など、多数掲載。
カトちゃんって元気だなあ・・

また、マスコミに年下新妻を披露した加藤は、ウエディングドレス姿の花嫁に「ほれ直しました」とデレデレだったとか。
ツーショット会見では「チーたん」「アーたん」と呼び合っていることを明かした。

そして、奥さんの綾菜(あやな)さんに贈った婚約指輪も披露されていました。
正式なプロポーズはその指輪とともにしたとか・・・
気になるブランドは、カルティエのものでした。
世界5大ジュエラーのひとつでもあり、女性に大変人気のあるカルティエを選ぶところは、さすが気持ちが若いカトちゃんですね。
画像を見た限りでは、カルティエ・ソリテール1895のパヴェタイプではないかと。

華やかで素敵ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000038-dal-ent




このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/32-ec793b20
