スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
さまーず大竹と中村仁美アナが、入籍して8カ月目にして
結婚式を挙げる運びとなったようです。
売れっ子お笑い芸人と売れっ子アナウンサーだけに、披露宴にも
豪華な面々が訪れそうですね。

そんな2人の結婚指輪・婚約指輪といえば。
世界五大ジュエリーの一つ、ハリー・ウィンストンですよね。
結婚することになったものの、婚約指輪も結婚指輪も渡していなかった大竹さん。
それは中村がかわいそうだと、先輩のとんねるずがTV「みなさんのおかげです」の番組内で無理やりw一緒に買いに行ってましたよね。

「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されるハリーウインストン。
選んだのは、婚約指輪「クラシック リング」ラウンドシェイプのものでしたね。約290万円
結婚指輪(中村)は、「ラウンド ダイヤモンド チャンネルセット リング」約53万円。
チャンネルセットリングはエタニティタイプで、とても華やかですよね。
この婚約指輪と結婚指輪のセットはとても人気があるようです。
ダイヤがふんだんにちりばめられていて、素敵です。

大竹の結婚指輪は男性用の「マリッジ リング」約25万円。
しめて380万円ほど!
このシリーズは、いろんなブランドのお店に行くので好きです。
是非また芸能人が結婚するときにこんな企画をしてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111106-00000090-spnannex-ent


 

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/33-177ee261
