スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
1858年に創設されたブシュロンは、フランスを代表する 高級宝飾品ブランド。
パリ・ヴァンドーム広場に本店を構えた最初のジュエラーです。
古い伝統を持ちながら、革新性と大胆さで人々を魅了してきたブシュロン。。
上質な存在感を放つ煌めきは、世界中にファンがあるのも頷けます。

ブシュロン 婚約指輪 人気ランキング!

No.1◆ファセット ソリテール リング

リング部分に幾何学的なダイヤカットが施され、面に光が当たると、リングそのものがキラキラと輝きを放つ、とても素敵な指輪です。

◆ポワント・ディ・ディアマン
光溢れるピラミッドのようなデザインです。
ディアマンとは、「ダイヤモンド」という意味をもち、角度を変えるとキラキラとした輝きを放ちます。
その洗練されたデザインに、一目ぼれされるというファンが多いのも納得です。

◆ゴドロン
ブシュロンと言えばこのゴドロン、というほど人気のデザイン。『ブシュロン』独特のモチーフで、ギリシャ神殿の大円柱を意味する『ゴドロン』。時計にもこのゴドロンシリーズがあるので、お揃いで時計を選ぶ方も多いようです。

とても人気が高いハイジュエリーブランドですので、是非一度店舗に足を運んで、本物の煌めきを楽しんでみては。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/36-68a0bbb7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。