スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
元テニスプレーヤーの杉山愛(36)が結婚!
今朝、「スッキリ」を見ていたら独占結婚報告をされていました。
お相手は、「サッカーの長谷部誠選手を少しぽっちゃりさせた感じ」の好青年だとか。

その際、気になったのがやはり左手薬指に光っている婚約指輪!
ティファニーのものらしいです。
画像で見て推測すると、
台座に散りばめられたパヴェダイヤに、メインのダイヤ。
これは、ティファニーでも人気がある「ティファニー ノヴォ」かな?
けっこう最近のデザインですよね。
センターのダイヤがスクエア(四角)かどうかが確認できなかったので定かではないですが。
もしくは、「ティファニーエンブレイス」か。
ビーズセッティングのダイヤモンドが、ラウンド・ブリリアントカットのセンターストーンを
抱くようなデザインでとても素敵です。
多分このどちらかかなーって違っていたらスミマセン。
素人の目視確認、ということで。
ちなみにこちらがノヴォ。

ダイヤのきらめきがすごい!素敵ですね。
最近、このデザインをされている方が多いように思います。

最近結婚したさま~ずの大竹と中村アナも、ブランドはハリーウインストンと違えど、
このタイプの婚約指輪を購入されていました。
華やかで素敵なので、人気があるのも頷けます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000302-oric-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/37-096aaa71
