スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
指輪全般、結婚指輪・婚約指輪を主に扱うラザールダイヤモンド。
世界で最も美しい ダイヤモンドと言われるほど、
ダイヤの品質とカット技術で有名です。
ティファニーヤカルティエ、ハリーウイストンといった名だたる
宝飾店もこちらのカットを使用していることは有名です。

ラザールダイヤモンドブティックでは現在、クリスマスフェアを開催しています。
期間は10月22日(土)~12月25日(日)まで。

この期間中に婚約指輪・エンゲージリングを成約すると、、「オリジナルジュエリーボックス」を、
結婚指輪・マリッジリングを成約すると、「オリジナルリングケース付きベア」をプレゼントしてもらえます。

オリジナルジュエリーボックスもリングケースベアも、黒と赤で統一されていてシックで素敵ですね。
christmasfair_privilege.png

また、12月30日までに店舗に足を運ぶなら来店予約を。
ブライダルキャンペーンとして、事前に予約をして来店すると、
3千円の商品券がもらえるお得なキャンペーンもあるので、要チェックです。

ラザールダイヤモンドは色んなお店やメーカーと提携してキャンペーンを行っているので、
(例:結婚準備室・CRASクラースなど )
引き換え券やクーポンなどを持っているだけでかなり割引が利くそうです。
ぜひ事前にチェックして、一番お得なものを探して来店するのもいいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/39-0cd268c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。