スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
『A Diamond is Forever(ダイヤモンドは永遠の輝き)』をスローガンにしているデビアス。
元々ダイヤモンドの供給会社で、たくさんの有名ジュエリーブランドに高品質のダイヤモンドを卸していました。
2000年代に入りダイヤの供給だけでなく自社デザインのジュエリーブランドを
設立して販売するようになりました。
卸会社、そしてまだまだ歴史が浅いということもあり、
ブランドイメージはさほどありませんがダイヤモンドへのこだわりはその輝きを見れば分かります。

また、高品質なのに価格が抑えられているのも、卸会社ならでは。

デビアス 婚約指輪 人気デザイン!

entry_img_42.jpg


◆ザ・プロミス・リング
ラウンドブリリアントカットのパヴェダイヤモンドが、プラチナと交差し、
メインダイヤを支えている軽やかな動きのあるデザイン。
アシンメトリーで立体的なデザインが人気を呼んでいます。
高いデザイン性で、デビアスの婚約指輪の中でも最も人気が高いデザインの一つです。
価格:0.4ct~ 451,500円~

◆DB クラシック・リング
これぞ王道、繊細で丸みのあるアームとソリッドダイヤの組み合わせは、
古くから愛されてきた普遍的な婚約指輪のデザインです。
価格:0.2ct~ 183,750円~

◆DB クラシック・マイクロパヴェ・リング
クラシックリングのアーム部分にふんだんにパヴェダイヤをあしらった、
華やかでスタイリッシュなデザイン。
パヴェダイヤの輝きが、センターストーンのきらめきをより一層増して素敵です。
価格:0.2ct~ 246,750円~

◆DB シグネチャーリング
◆DB クラシック マイクロパヴェバンド
◆オーラ バンド

デビアスのダイヤモンドリングは、確かな目を持つ専門家が厳選しただけあり
石の輝きはもちろん、ごく小さなパヴェダイヤ一粒一粒までもが美しく光を放つと評判です。
ぜひ、店舗に足を運んでみては。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/42-40b3dd7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。