スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク

ミキモトは、日本を代表する宝飾メーカー。
全国に店舗があります。

entry_img_43.jpg

ミキモトと言えばまず「真珠」を思い浮かべる方も多いのでは。
日本において初の養殖真珠を完成させ、その品質の高さで世界のセレブを驚かせたミキモト。
日本を代表するパールジュエリーブランドで、1924年(大正13年)、
貴金属装身具業界で初の宮内省御用達として任命されたほど、その品質は確かです。

ミキモト 婚約指輪 人気デザインはどれ?

嫁入り道具の一つであるパールのネックレスやイヤリングをミキモトでそろえられる方は多く、真珠が有名ですが結婚指輪や婚約指輪も人気があります。
歴史ある日本のブランドですので、代々ミキモトで宝飾品は揃えるといった声も聞かれます。
祖母や母親、家族御用達のお店があるなんて素敵ですね。

婚約指輪と言えば一粒ダイヤモンドを選ばれる方が多いですが、
ミキモトでは真珠のエンゲージメントリングも人気が高いそうです。
透き通るような白く丸い粒が、幸せな結婚生活の象徴になりそうです。

婚約指輪からネックレスまで、真珠でトータルコーディネートするのも素敵ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/43-c08e7a42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。