スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
第一子を出産したモデルの梨花
何度も流産を繰り返し、出産も途中で意識を失い心臓マッサージを
受けるなど壮絶な体験をしたそうです。
そんな経験をして無事ママになった梨花は、きっと素敵なママさんになるのでしょうね。

梨花は2010年1月、一般男性の方と結婚しましたね。
嬉しそうな結婚報告会見が印象に残っています。
ウエディングドレス姿も披露してましたが、
流石モデル、スタイルがいいのでとてもよく似合っていました。

梨花の婚約指輪はどこのブランドのもの?

entry_img_46.jpg


さてそんなファッションリーダー梨花の婚約指輪はどこのブランドのものだったのでしょうか。
長い付き合いのある旦那さんからは、指輪をいくつも貰っているようですが、
婚約指輪は、自身がプロデュースやデザイナーを務めるジュエリーブランド、
『jupite』
のものだそう。
旦那さんが石をプレゼントして、それを梨花が指輪様にデザインして作ったとか。
2.5カラットのダイヤモンドを丸くカットしていましたので、
ラウンドブリリアントカットなのかな?
2.5カラットなのでとても大きいですね。
『jupite』ジュピターは、お洒落な女性に人気のジュエリーブランドで
最近知名度を上げてきていますね。
店舗に行ったら梨花の婚約指輪モデルなどがあったら見に行きたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/46-c944f18c
