スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
スザンヌがプロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと12月1日に結婚しましたね。
交際期間は約2年ほどで、知人の紹介で出会い、斉藤コーチがスザンヌのファンだったこともあり、
昨年はじめに交際がスタートしたのだとか。
福岡と東京の遠距離恋愛だったが、スザンヌが仕事で福岡に行った際にデートをするなど愛を育んできたようです。
プロポーズのシチュエーションは福岡の斉藤の部屋で、60個位の風船の中にミッキーとミニーの風船がありその間に指輪が置かれていたとか。
プロポーズの言葉はストレートに「結婚してください」と。
さて、気になるのは婚約指輪・結婚指輪です。

レギュラー番組の情報バラエティー「PON!」内で
スザンヌの誕生日に贈られたという婚約指輪を披露してました。
以前、インタビューでは誕生日プレゼントは「指輪以外のアクセサリー」をもらった、と
言っていましたが、やはり言えなかったのですね。
そして、ブランドはというとハリー・ウィンストンのものだそう。
>>ハリーウィンストンの婚約指輪
ハリーと言えば最近ではさま~ずの大竹が中村アナに贈ったものもハリーですね。>>さま~ず大竹が贈った婚約指輪
川島なおみがハリーウィンストンの1500万円もの婚約指輪をもらったのも印象的です。
"キング・オブ・ダイヤモンド"と呼ばれ、ダイヤモンドの婚約指輪の代名詞にもなっている
こちらのブランドは芸能界でも人気のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000002-dal-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/50-a8762444
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。