スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
くも膜下出血で倒れた歌手のKEIKOが、無事退院されましたね。
倒れた時に夫の小室哲也も一緒にいたので、処置が早かったのと、
若いので、回復も早かったので良い方向に行ったとのことです。

この夫婦2人は、夫の小室哲也の事件などによって離婚の危機が囁かれ、
離婚したと新聞の一面に出るなど、誤報などもありましたね。
妻のKEIKOは夫を支える、という立場を貫き、二人三脚で頑張っていたようです。
2011年秋、突然の病魔に襲われましたが、夫の献身的な介護によって無事回復したようです。
退院したとはいっても今後のリハビリなどもまだ大変でしょうし、夫婦で頑張ってほしいものです。
今回の事によってまた愛が深まったのでは?

さて、そんな2人の婚約指輪のブランドはというと?
KEIKOが好きなブランド、カルティエの特注品とのことです。
お値段はなんと3・4千万円。
一般人が買うカルティエの婚約指輪の価格が30万円~3・400万円なことを考えると
まだ、事件を起こす前の「世界の小室」が購入したものですので、さすがにお値段が破格ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111211-00000001-flix-movi



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/51-222bd054
