スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
俳優の小栗旬(29)と山田優(27)が14日、婚姻届を出し、結婚しましたね。
結婚会見での山田優がとても幸せそうだったのが印象的です。
モデルさんだけあってとてもスタイルがいい。

この2人、4年も交際していたそう。
その間に小栗旬の浮気報道や破局報道など、いろんな事があったようですが、
それを「試練」といい、今度浮気したら「シメる」だそう。
紆余曲折を経て、やはり山田優じゃないとダメだと思ったんですかね。
何にせよ幸せそうでキラキラ輝いていました。
そして、細くて長い左の薬指に光る大きな婚約指輪!
これはどこのブランドのものなのでしょうか?

山田優 婚約指輪はハリーウィンストンのマイクロパヴェ・ダイヤリング! 

entry_img_53.jpg

プロポーズの後に一緒に買いに行った、
ハリーウイストン」の2カラットの婚約指輪だそうです!
ハリーウィンストンと言えば、キング・オブ・ダイヤというとおり名の通り、
知名度、歴史、高級感、実績、存在感などから世界5大宝飾店の一つに挙げられていますね。
アメリカはニューヨーク発の高級宝飾店です。

米高級宝飾ブランド「ハリー・ウィンストン」の山田優の婚約指輪は、
中央に2カラットのダイヤを施しリングのアーム部分に小さなダイヤをちりばめた、
マイクロパヴェ・ダイヤリング」コレクション。



そして、メインの指輪を挟むように、ダイヤがきっしりのエタニティタイプのリングが2本見えますね。
こちらは、同コレクションの、「マイクロパヴェ・バンドリング」。
お値段は90万円弱。2本ですから、180万円ほど。


ハリーの2カラットのダイヤの指輪は、最低でも800万円はします。
合計3本の指輪の総額は1000万円を超えるとみられているんだとか!

芸能界でも最近では小倉優子やスザンヌ、さま~ずの大竹と中村アナ夫婦や、
松嶋奈々子・反町隆史夫婦、川島なおみなどもこちらのブランドのものです。
ハリーウィンストンの婚約指輪 人気ランキング



追記1:
2013年1月、ハワイ・ラナイ島で挙式と披露宴をしたそうです。
小栗はピンク色のベストというラフな姿、山田は両肩を露出した健康的なウェディングドレスで画像が出ていましたね。
後見人は笑福亭鶴瓶(61)と木梨憲武(50)がつとめ、
田中圭(28)、西山茉希(27)ら約100人の参列者から祝福されたんだとか。
お似合いの2人ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000053-dal-ent




このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/53-b2004a39
