スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
すでに6人の子供を一緒に育て、周囲からも事実婚として認められている
アンジェリーナ・ジョリーとプラット・ピット。
このたび、ブラピがアンジェリーナにプロポーズをして正式な夫婦になる事がニュースになっていましたね。

さて、ハリウッドスターの2人が選んだ婚約指輪はどこのブランドのもの?

2人が婚約指輪に選んだものは…既存のハイブランドではなく、
独自のデザインをしているジュエリー・デザイナーのロバート・プロコップと一緒にデザイン画を考え、作成した物だそうです。
このロバート・プロコップとは、セレブや王族にも御用達のジュエリーデザイナー。
さてその指輪は・・・お値段は、推定25万ドル(約2千万円)。
画像も見ましたが、太い台座の上に乗っている大きなダイヤ。
そのカラット数はなんと16カラット!
最高のクオリティのダイアモンドをアンジーの指のかたちにあうようにデザインし、およそ一年がかりの作業だっただけあり、
とてもよく似合っていました。


しかしスケールが違いますね~。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/55-9edb8e6c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。