スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
エクセルコダイヤモンド(EXELCO DIAMOND)は、ベルギーの名門宝石商『EXELCO N.V.』と 提携により生まれた婚約指輪・結婚指輪の専門店 です。
専門店ならではの知識やネットワークを生かし、高い品質のダイヤモンドはもちろんのこと、専門スタッフによるアドバイス、また、買った後のメンテナンス、アフターフォローが人気を呼んでいます。

そんな エクセルコ 婚約指輪 人気デザインはどれ?

◆エクセルシア
中央のダイヤモンドの下に小さなダイヤモンドをセットし、台座に反射した光で美しさが際立つデザイン。

他にも、愛が育つ様子を表現しているようにセンターのダイヤモンドに向かってグラデーションを描き出すデザインや、
定番のソリティアにハートの爪が女性の心を掴む優美なデザイン、
世界で初めて完璧な「プロポーション」と「対称性」の精緻なカットが2つのエクセレント評価を獲得したプリンセスカットなど、

様々な魅力的なデザインが豊富です。
ダイヤモンドのきらめきを、ぜひその目で確かめてみては。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/57-3ce08dfd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。