スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(29)とタレントの福田萌(26)が2012年6月5日に入籍しました。
二人は番組共演をきっかけに知り合い、昨年10月頃に中田から食事に誘って、その後交際に発展し、交際して2か月後にはすでにプロポーズをしたそう。
入籍日の6月5日は福田萌の誕生日だそうで、ロマンチックですね。

記者会見では、2人仲良くゴールドの結婚指輪を披露していました。
結婚指輪と言えばプラチナというイメージがありますし、
今でも根強い人気を誇っていますが、
最近ではゴールドやピンクゴールドという素材を選ぶ方も増えているようです。

どこのブランドのものかまた分かり次第追記します!

追記1:
中田が福田萌に贈った結婚指輪は、ORECCHIOという国内ブランドの物の様です。
(以下引用)
語で「耳」を意味するブランド名のとおり、リングを手にする人の声に耳をかたむけ「一生の宝物との出会いのお手伝いをしたい」というコンセプトのもとで作られるオーダーメイドの指輪は人気が高い。(以上引用オレッキオ表参道店HPより)
海外ブランドではなく、国内の「自分らしさを大切にする、華やかで洗練されたブランド」を選ぶあたりが、中田らしい感じがしますね。


追記2:
2012年1月6日、インドネシア・バリ島で挙式したと、双方のブログにアップ。
親戚、友人のみのリラックスしたいい式だったそうです。
海外挙式は新婚旅行も兼ねることができるので楽しそうですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130106-00000070-spnannex-ent

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/62-0b03566c
