スポンサードリンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク

スポンサードリンク
2012年、ハワイで一般男性と結婚した長谷川理恵。
恋多き女性としても有名ですが、
自叙伝「願力 愛を叶える心」の中で、
石田純一や神田正輝ら過去の男性との赤裸々エピソードを暴露し、
話題を集めていますね。
しかし、結婚、おめでた、と幸せ続きの彼女がなぜこの時期に暴露本を?と憶測が飛び交っていました。




神田正輝との別れの際に、未練や不満をブログでぶちまけてマイナスイメージを負ってしまった彼女。
この本を出すことによって、
本当は神田からプロポーズまがいの事を言われていたのに、
悪いのは男の方、といったことを言いたかったのでしょうか。


さて、そんな長谷川理恵の婚約指輪のブランドはどこのものでしょうか?

まさにその自叙伝でのエピソードの中に、
婚約指輪はハリーウィンストンのもの』と書かれてありました。
石があまりに小さいので夫(当時は婚約者?)に不満を言ってしまい、喧嘩になったとか・・・。

世界五大宝飾店のうちの一つの高級宝飾メーカー・ハリーウィンストンのものであれば、いくら小さくても百万円はくだらないはず。
それにケチをつけられては、喧嘩にもなりますね。
ちなみに、「石が小さい」と文句を言ったという婚約指輪の画像がこちら・・・

entry_img_63.jpg

とても綺麗ですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサードリンク
秘密

トラックバックURL
→http://engagering4c.blog.fc2.com/tb.php/63-0b94e803
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。